FullSizeRender

新年明けましておめでとうございます。

2020年。ウィズコロナの生活様式に不自由を感じながらも、新しい価値観ややり方を模索し、当たり前だったこと、ささやかなことに感謝することができた1年でした。 


アルバム「girl」のリリースから10年が経ち節目を迎えた2020年、私達夫婦は新しい生命を授かりました。2021年は我が子が元気に誕生することを願いながら、新しい音楽を紡いでいきたいと思っています。


アルバムデビューから10年、世界も、私の人生も、生活も大きく変わりましたが、音楽はいつも私と共にあり、とりわけラブソングというものいつ何時も生まれてますよね。そして歌の主人公は、その時を生きた証となる---その事実に勇気や喜びを感じています。


ライブを休んでから久しいですが、会えなくても心は繋がっています。みなさんにとって幸多き一年となりますように。


yoko nagai